歯科医師国試験合格塾・CBT・OSCE・学年末試験・卒業試験・進級支援
名古屋校  052-446-5753
岐阜校   058-214-7800

#

新着情報
2017.10.07 朝日新聞に掲載しました。
2017.09.08 朝日新聞に掲載しました。
2017.9.4 ~報告~ 第111回 国試模試始まる
2017.7.10 カフェコーナーOPEN!
2017.6.10 岐阜校自習室増設
2017.4.2 ~報告~ 交流会・第110回 歯科医師国家試験合格祝賀会
2017.3.21 デンタック春の祝賀会&交流会のお知らせ
2017.317 第110回歯科医師国家試験合格者発表!
2016.4.26 109回歯科医師国家試験合格者の声を追加しました。
2015.6.29 利用者様の声を追加しました。
2015.6.01 デンタック名古屋 岐阜校 宿泊集中セミナー開催!募集開始しました。
2015.5.01 デンタック名古屋 岐阜校を開校しました!
2015.2.17 109回歯科医師国家試験合格セミナー 予約受付を開始しました。

合格者の声 第110回歯科医師国家試験に合格しました!

あっという間の一年間。 YK君 朝日大学卒業 大阪出身

#

国試2年目でデンタックに入りました。担当のS先生は朝日大学の先輩で、とても分りやすく解説して貰いました。特に臨床に関しては、とても詳しく丁寧に教えて貰いました。
週に1度3時間位みっちりと授業を受け、後は自習室で勉強し疑問点を質問するというスタイルで進めました。
ほんとうにあっという間の1年でした。受験の手続きもデンタックでやって貰って勉強に集中出来ました。

やっぱりマンツーマンが合格の決め手。I君 朝日大学卒業 愛知県出身

#

国試浪人3年目でデンタックに入りました。今度こそは、どうしても合格したいので先生と相談して年間スケジュールを立て、それに沿って学習をスタートしました。午前10時半ぐらいから行き、夕方帰り。月から金まで通い規則正しい生活を心がけました。
何より良かったのは、完全自由設計のカリキュラムで、完全マンツーマンシステムということです。合格発表までは自信はあったものの、結構イライラし合格発表の番号を見た時は、やっぱりうれしかったです。先生、代表、ほんとうにありがとうございました。

もっと早くデンタックに通わせれば良かった!I君のお母さま 2017年祝賀会でのコメント

#


2年前にもデンタックの資料を送って貰って、検討していたのですが、その時は見送りました。結果おしい所で合格できなくて3浪目の3月から、今度は迷わずデンタックに入れて貰いました。分らない所を質問する形式が多かったようですが、範囲は万遍なく学習したようです。毎回、担当のW先生から、きめ細やかなレポートが送られてくるのですが、それを読むのが楽しみでした。今、どの辺りを勉強しているかが良く理解できて、「今度こそ大丈夫かな」と思ったり、また不安になったりと…。終わってしまえば短かった1年でしたが、国試で2回つまずいただけに、やっと終わった、というのが実感です。もっと早くデンタックに通わせて入校させれば良かったと思っています。

アトソツからの逆転合格MMさん 朝日大学卒業 大阪出身

#

正規では卒業出来なかったので、デンタックに入りました。もともと友だちが通っていて、卒業出来たので私も通うことになりました。結果としてはアトソツでしかもギリギリで卒業出来てラッキーでした。地元へ帰り、予備校に通っていたのですが、一方的に聞いている授業では正直、手応えがありませんでした。「デンタックの時のW先生の丁寧な説明が、また聞きたい」と思うようになり、すぐデンタックに再び通うことにしました。週1回ですが大阪での予備校のチェックを中心とした授業をしてもらい、1年間通いました。やっぱりマンツーマン制っていいですね!朝日大の皆さんへ、進級があぶない人はデンタックへ行ったほうがいいと思いますよ!
111回の国試に向けて勉強している人、頑張って下さい!

岐阜校開校!毎日授業中! 9:00~23:00 体験授業予約はお電話で!

デンタック 名古屋校

#

愛知県名古屋市中村区椿町20-15 名古屋国鉄会館5F

デンタック 岐阜校

#

岐阜県岐阜市福住町1-20 SKY-T 2A